三河ニュース - 2010/07

Mikawa-Newsは名古屋周辺のイベントや地球博を紹介しているニュースサイトです。このブログでは写真を主体にしています。




[PR]



2010年07月02日(Fri)▲ページの先頭へ
第22回豊川市民まつり おいでん
5月22、23日の両日に豊川市野球場、陸上競技場、体育館周辺で行われたおいでん祭へ22日の土曜日に行きました。
1ヶ月以上遅れてのレポートになりますが・・・。

土曜日は天気も良く全国から3000人の踊り子が集まる「よさこいinおいでん祭」で非常に多くの人で賑わいました。日曜日はあいにくの雨で市民おどら舞コンテストは体育館でやったようです。

写真1(携帯用)

写真2(携帯用)

写真3(携帯用)

写真4(携帯用)

写真5(携帯用)

写真6(携帯用)
「よさこいinおいでん祭」は10時30分から始まっていたのですが、駐車場を探すのが面倒だった事もあり自転車でのんびりと出かけました。11時過ぎに着き、撮り始めてわずか20分、突然カメラのシャッターが電源のONOFF関係なしに連続で切れ始める故障に見舞われました(泣)。
ある程度撮っていれば諦めて帰るんですけど、まだ様子見程度だったので一度帰って今は使っていない初代Kissデジを取りに行く事に・・。家まで片道20分、まつり会場に戻った頃には13時をまわっていました。初代Kissデジは久し振りな上にロシアファームが入れてあり、使い方も忘れてるっ!いじっているうちに使い方はわかってきたけど動作が遅い。今時のカメラからは想像できないほど立ち上がりも書き込みも恐ろしく遅く、1チーム10枚撮るのが精一杯。AFもあてにならない上にピントの山も分かり辛くMFも困難。それでも頑張って撮ったけど結果は散々でしたねぇ。


エントリーでポイント7倍!6日9:59迄【中古品処分!】 JスルーGOGO大人気爆発中!

もっといろんな記事が見たいぞという方→人気blogランキングに投票してね


   


このブログは
三河ニュース
のグループで
ロリポ版ブログMikawa-News BLOGの「のブログ」版です
B1グランプリin豊川特設サイト
募金サイト イーココロ!



カレンダ
2010年7月
       

アーカイブ
2005年 (136)
2月 (15)
3月 (11)
4月 (6)
7月 (8)
8月 (31)
9月 (29)
10月 (7)
11月 (16)
12月 (13)
2006年 (325)
1月 (23)
2月 (36)
3月 (31)
4月 (25)
5月 (26)
6月 (24)
7月 (25)
8月 (26)
9月 (24)
10月 (26)
11月 (25)
12月 (34)
2007年 (237)
1月 (25)
2月 (27)
3月 (26)
4月 (22)
5月 (23)
6月 (14)
7月 (13)
8月 (20)
9月 (12)
10月 (18)
11月 (22)
12月 (15)
2008年 (203)
1月 (26)
2月 (24)
3月 (17)
4月 (19)
5月 (18)
6月 (14)
7月 (13)
8月 (20)
9月 (16)
10月 (15)
11月 (12)
12月 (9)
2009年 (90)
1月 (11)
2月 (8)
3月 (8)
4月 (13)
5月 (11)
6月 (9)
7月 (4)
8月 (7)
9月 (7)
10月 (5)
11月 (5)
12月 (2)
2010年 (51)
1月 (5)
2月 (3)
3月 (4)
4月 (9)
5月 (5)
6月 (4)
7月 (1)
8月 (6)
9月 (6)
10月 (3)
11月 (4)
12月 (1)
2011年 (45)
1月 (3)
2月 (4)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (4)
6月 (4)
7月 (2)
8月 (4)
9月 (5)
10月 (14)
11月 (1)
12月 (1)
2012年 (1)
1月 (1)
2013年 (12)
8月 (4)
9月 (5)
10月 (1)
11月 (2)
2014年 (24)
1月 (6)
2月 (1)
3月 (1)
5月 (3)
6月 (1)
7月 (2)
8月 (2)
9月 (3)
10月 (3)
11月 (2)

アクセスカウンタ
今日:8
昨日:41
累計:1,606,715