三河ニュース - 2009/10

Mikawa-Newsは名古屋周辺のイベントや地球博を紹介しているニュースサイトです。このブログでは写真を主体にしています。




[PR]



2009年10月28日(Wed)▲ページの先頭へ
豊橋まつり その2
10月17、18日に豊橋市の豊橋公園、松葉公園、広小路通りで行われた「豊橋まつり」です。18日の日曜日のパレカの模様を3回に渡ってお送りします。その2は豊橋消防音楽隊の写真です。


写真1(携帯用)


写真2(携帯用)


写真3(携帯用)


写真4(携帯用)


写真5(携帯用)


写真6(携帯用)

パレードのコースって分かれてるんですね。広小路のみずほ銀行前からスタートする組と魚町からスタートする組、松葉公園からスタートする豊橋まつりクイーンの3つです。長距離を歩くのが辛い園児などは途中からスタートしたりゴールしたりするのは良くあることだけど、豊橋祭りの場合は魚町の方は行かないのかな・・・。パレードの順番はわからないので見たい団体がある場合はずっと待っていないといけないのが大変かも。


 新柄追加!たっぷり入って機能性◎!マザーズバッグとしても。ショッピングに通学に、キャン...

もっといろんな記事が見たいぞという方→人気blogランキングに投票してね


2009年10月24日(Sat)▲ページの先頭へ
豊橋まつり その1
10月17、18日に豊橋市の豊橋公園、松葉公園、広小路通りで行われた「豊橋まつり」です。土曜日は雨となってしまい、18日のパレカだけ見に行ってきました。その1はミスの写真です。


写真1(携帯用)
中日フォトメイツ


写真2(携帯用)
船の女王、佐藤千晶さん(19)大学生


写真3(携帯用)
海の女王、吉川沙也加さん(22)大学生


写真4(携帯用)
港の女王、岩瀬陽子さん(23)家事手伝い


写真5(携帯用)
琴姫役、中尾友美さん(18)短大生


写真6(携帯用)
雅姫役、杉浦ちえ美さん(23)保育士

毎年変わりばえしないパレカ(パレードカーニバル)ですが、一般カメラマンの撮影マナーの低下が目立ち、コースの中に入って正面から撮るので沿道の人は見づらかったと思います。こういった事が続くとミスのパレード参加がなくなってしまったりするんですよねぇ・・・。ちなみに三遠南信からは来てなかったみたいです。


丸三ところ天突

もっといろんな記事が見たいぞという方→人気blogランキングに投票してね


2009年10月18日(Sun)▲ページの先頭へ
GB倶楽部撮影会
10月4日の日曜日はフォトスタジオSAIGOのあるアルカミーノであったGB倶楽部撮影会へ行ってきました。

写真1(携帯用)
(C)Mikawa-News
モデル 池本凛さん


写真2(携帯用)
(C)Mikawa-News
モデル 喜田しおりさん


写真3(携帯用)
(C)Mikawa-News
モデル 安西りささん


ソニー 非接触ICカードリーダー/ライター RC-S330

もっといろんな記事が見たいぞという方→人気blogランキングに投票してね


2009年10月12日(Mon)▲ページの先頭へ
新城ラリー2009ギャラリー出来ました。
9月26、27日の両日に新城市の桜淵公園などで行われた新城ラリー2009のギャラリーがやっと出来ましたf(^^;)

新城ラリー2009ギャラリー

過去の写真とそんなに変わりませんが・・・・。
今年も競技車両のナンバープレートではっきり写っているものは選手個人の住所が特定されるのを避ける為に加工してあります。



2009年10月06日(Tue)▲ページの先頭へ
新城ラリー2009
9月26、27日に新城市の桜淵公園で行われた「新城ラリー2009」へ27日の日曜日に行ってきました。

写真(携帯用)

今年もギャラリーを鋭意製作中ですがもう少しかかります(汗;)
今年は撮った写真自体が少ないのでギャラリーに出来る写真も少なくなりそうです。
天気も良く観戦しやすかったしイベント的にも完成されてきた感じですね。


【カラー再入荷!】Apple iPod nano 4th 8GB売れ筋人気NO.1商品nano第4世代の再生品★入荷致し...

もっといろんな記事が見たいぞという方→人気blogランキングに投票してね


   


このブログは
三河ニュース
のグループで
ロリポ版ブログMikawa-News BLOGの「のブログ」版です
B1グランプリin豊川特設サイト
募金サイト イーココロ!



カレンダ
2009年10月
       

アーカイブ
2005年 (136)
2月 (15)
3月 (11)
4月 (6)
7月 (8)
8月 (31)
9月 (29)
10月 (7)
11月 (16)
12月 (13)
2006年 (325)
1月 (23)
2月 (36)
3月 (31)
4月 (25)
5月 (26)
6月 (24)
7月 (25)
8月 (26)
9月 (24)
10月 (26)
11月 (25)
12月 (34)
2007年 (237)
1月 (25)
2月 (27)
3月 (26)
4月 (22)
5月 (23)
6月 (14)
7月 (13)
8月 (20)
9月 (12)
10月 (18)
11月 (22)
12月 (15)
2008年 (203)
1月 (26)
2月 (24)
3月 (17)
4月 (19)
5月 (18)
6月 (14)
7月 (13)
8月 (20)
9月 (16)
10月 (15)
11月 (12)
12月 (9)
2009年 (90)
1月 (11)
2月 (8)
3月 (8)
4月 (13)
5月 (11)
6月 (9)
7月 (4)
8月 (7)
9月 (7)
10月 (5)
11月 (5)
12月 (2)
2010年 (51)
1月 (5)
2月 (3)
3月 (4)
4月 (9)
5月 (5)
6月 (4)
7月 (1)
8月 (6)
9月 (6)
10月 (3)
11月 (4)
12月 (1)
2011年 (45)
1月 (3)
2月 (4)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (4)
6月 (4)
7月 (2)
8月 (4)
9月 (5)
10月 (14)
11月 (1)
12月 (1)
2012年 (1)
1月 (1)
2013年 (12)
8月 (4)
9月 (5)
10月 (1)
11月 (2)
2014年 (24)
1月 (6)
2月 (1)
3月 (1)
5月 (3)
6月 (1)
7月 (2)
8月 (2)
9月 (3)
10月 (3)
11月 (2)

アクセスカウンタ
今日:20
昨日:27
累計:1,621,670